えんぞのプロフィール - 副業サラリーマンがアフィリエイトで独立起業したブログ

えんぞのプロフィール

幼少期
病弱 虚弱 ジャッキーチェンに憧れてはじめた
空手で体質改善

中学時代
不良ではないがヤンチャな毎日

高校時代
ちょっとした大事件をきっかけに
アメフト部に入部 環境に恵まれ
全国大会レベルに

大学時代
どっぷりアメフト生活
おかげで学業は散々^^;
4年間の体育会生活にピリオド
と共に留年した大学にもピリオド

放浪期
夢とロマンを求め職を転々
しかし、夢破れ サラリーマンへ

サラリーマン
サラリーマンも長く続かず
職探し

ダイビング業界
なんとなく楽しそう
それだけの理由で就職
が、私にあっていたのでしょう
インストラクターの資格を取得
その頃から目標を持つ人生に目覚め
最高ランクのインストラクターになる

崩壊
勤めて14年目の2008年急激に会社の業績悪化
周りには「愚痴」が増え
私にも目標がなくなり
自分自身の将来を真剣に考える

革命
出会った一冊の本で、私の思考がどんどん変化
それに伴い行動も変化
今までの教育をダイビングスクールからビジネススクールへと
変換していく

どん底
2009年 会社は倒産
自分を信じて起業

維新
2010年
ビジネススクール
ビーアイグローバル設立

サラリーマン時代に比べ変わったこと
値札を気にしなくなった

メッセージ
自分には資格も免許も特にとりえも無く
学歴に自信があるわけでもなく・・・
所詮、サラリーマンとして一生を終えるのだろうな

そこに、なんの疑問もなかったし
他の手段を探そうともしなかったです。

しかし
冷静に考えてもこのまま
家族のために働いているといいながら
毎日毎日 「支払い」のためだけに働くことに恐怖を感じ
行動を起こすことにしました。

自分には無理だ!

そう思っていた私が

自分にも出来た!

努力はしているはずなのに、収入が増えないのは
あなたが悪いわけでも、会社が悪いわけでも
世の中が悪いわけでもありません。

収入が入る、ルールが違うのです。

ルールを変えれば収入は増えます。


今の生活を変えずに
1年後にあなたは辞表を出すことができますよ

私がそうでしたから
2013-02-20 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62700341

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 副業サラリーマンがアフィリエイトで独立起業したブログ All Rights Reserved.